• 締切済み

教えてください。

ピチカートファイブの「天使が微笑むと~恋が始まるの~」とかなんとかゆう歌詞だったと思いますが、曲名を教えてもらえないでしょうか。お願いします!

  • iniko
  • お礼率61% (24/39)

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」ですね。 日産「ミストラル」のCMで使われた曲です。 しかし、今やピチカートは解散、ミストラルも絶版…。 ミストラルの血は現在「エクストレイル」に流れて いますが、ピチカートを引き継ぐようなバンドは当分 出て来ないだろうな…。

iniko
質問者

お礼

ありがとうございます! たしか「天使のブラ」のCMでも流れていた気がしたんですが きのせいでしょうか・・・?

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

イッツ・ア・ビューティフル・デイだったかと・・・

参考URL:
http://columbia.jp/~pizzicato/disco/CODA-1164.html
iniko
質問者

お礼

ありがとうござました!

関連するQ&A

  • PIZZICATO FIVEの曲名 教えてください

    PIZZICATO FIVEの曲で、聞きたい曲がありますが、曲名が思い出せないので解るかた 教えてください。歌詞で所々思えているのが  <うーうそうよ恋してるの突然気が付いたの> <本当に突然真夜中過ぎに> <きーと届け> かなり前の記憶なので少し歌詞が違うかもしれませんが 色々探してもわからなかったので。宜しくお願いします

  • ピチカート・ファイブの歌の題名や歌詞で映画のタイトルが使われているものをご存知でしたら教えて下さい。

     ピチカート・ファイブの歌の題名や歌詞で映画のタイトルが使われているものをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 小西康陽さんが手がけたカバー曲について

     前から気になっていたので回答よろしくお願いします。<(_ _)>  以前ラジオで元ピチカートファイブの小西さんが「あいつにゃかなわない ~とぼけた顔して~」という歌詞の昔の曲をカバーしたという曲が 流れていたのですが曲名が分かりません、知っている方いらっしゃいましたらお願いします。  小西さんは他の曲もカバーしているとチラッと聞いたことが有るのですが これらは小西さん個人なのかそれとも新しいグループなのでしょうか? またそれらの曲名などもよろしければお願いします。  あと小西さんのような曲のジャンルは何というのになるんでしょうか? 色々質問が増えましたが、回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • ♪あれは○月 あなたが誰かに恋するとき~?

    だいぶ前にFMでかかっていて耳から離れない曲があるのですが・・・ 男性の複数コーラスで、ピチカートの小西さんっぽい感じのメロディで、 「♪あれは○月 あなたがだれかに恋するとき~」(○部分は、4月?9月? どっちかだったような・・・) または、 「♪あれは○月 あなたとだれかが恋するとき~」 の、どちらかだったと思うのですが・・・そういう歌詞の曲です。 メロディラインはフレンチポップスとか、60’sイギリスポップみたいな 感じでした。小西さんの曲ではないだろうとは思いますが・・・雰囲気が もろ初期のピチカートファイヴって感じだったのです。 でもピチカートの曲ではないと思います。一応、発売された作品は 大体持っていますので、確認済みです。 これだけの手がかりでわかる方・・・いらっしゃい・・・ますか? うろ覚えの記憶でスイマセン。でもすごくキレイな曲だったので 10年近く覚えてました。 これはなんと言う曲で、誰が歌っているのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • ピチカート・ファイヴのなんという曲わからない・・・

    ピチカートファイヴの曲だという事はわかっているのですが曲名がわかりません。 出だしは 「恋人たちいつでも、時間が足りなくて。 会いたいのにいつでもすれ違うばかりで」 だったと思います。歌手は女性で小さく男性も歌っていた気がします。 もしよければこの曲が収録されているアルバムも教えてください。よろしくお願いいたします

  • pizzicato fiveのタクシーの歌?

    pizzicato five ピチカートファイブ の歌で、サビに 「タクシーに飛び乗り~」 という、タクシーに乗りたくなる 歌があります。 でもタイトルが解らない・・・・ 教えてください。

  • ピチカート・ファイブの初期のアルバムについて

    ピチカート・ファイブの『ベリッシマ』というアルバムが好きです。 乾いた感覚がたまらないのです。 特に『日曜日の印象』と『これは恋ではない』が好きなのですが、 この曲のボーカルは誰なのでしょうか? 田島貴男さんではないですよねぇ? もしかしたら、小西康陽さんなのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ピチカート5の曲で

    こんにちは!ピチカート5の曲で探してるんですが、歌詞に「to my sherry」?と何度も出てくる曲なんですが、曲名知ってるかた教えてもらえませんか?御願いします!

  • 曲名が解りません

    沢田知可子の「DAY BY DAY」のタイトルのアルバムの中に入っていた曲の曲名がわかりません。ご存知の方よろしくです。 歌詞は一部分覚えていますが... 「友達に背中押されて新しい恋の予感....」 最後に以下の歌詞が繰り返しで終わりです。 「1250(ワン、ツウ、ファイブ、オ、)ハートブレイクストーリート」

  • ピチカートファイブで

    えーっと、ピチカートファイブのアルバムで一番歌えそうな曲が入ってるのを教えてほしいです。ベストっぽいやつとか・・・。

専門家に質問してみよう