• 締切済み

教えてください。

ピチカートファイブの「天使が微笑むと~恋が始まるの~」とかなんとかゆう歌詞だったと思いますが、曲名を教えてもらえないでしょうか。お願いします!

• iniko
  • お礼率61% (24/39)

みんなの回答

• crimson
回答No.2

「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」ですね。 日産「ミストラル」のCMで使われた曲です。 しかし、今やピチカートは解散、ミストラルも絶版…。 ミストラルの血は現在「エクストレイル」に流れて いますが、ピチカートを引き継ぐようなバンドは当分 出て来ないだろうな…。

iniko
質問者

お礼

ありがとうございます! たしか「天使のブラ」のCMでも流れていた気がしたんですが きのせいでしょうか・・・?

• kanten
回答No.1

イッツ・ア・ビューティフル・デイだったかと・・・

参考URL:
http://columbia.jp/~pizzicato/disco/CODA-1164.html
iniko
質問者

お礼

ありがとうござました!