• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MNP後のモバゲー

auからドコモにMNPしました。 新しいドコモの携帯で、モバゲーにアクセスしたのですが、自分のマイページに入れません。 もう、auの時の設定で遊ぶことはできないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数5334
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

auの時に機種変更申請しましたか? その後DoCoMoで手続きをすれば引き続き使えるようになってるようです。 詳しくは下記のURLを携帯から見てください。 http://mbga.jp/.g6bd2404/_faq_a?id=38&_from=my0_mobileconf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 機種変更申請はしていないです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

auの時に機種変更申請しましたか? その後DoCoMoで手続きをすれば引き続き使えるようになってるようです。 詳しくは下記のURLを携帯から見てください。 http://mbga.jp/.g6bd2404/_faq_a?id=38&_from=my0_mobileconf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!