• 締切済み

合歓の郷について

伊勢志摩の合歓の郷を利用されたことのある方が いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。 敷地内のランチについてですが、ランチブッフェのレストランか 温泉館内にある食事処以外に食事できる所はないでしょうか? 園内の地図を見ると、「テイクアウトカフェ」なる文字が あるのですが、HPを見てもそのような記述がありません。 あと、園内を走るシャトルバスについてもHPには一切、情報が ないのですが、本数や経路などお解かりでしょうか? HPで問い合わせしようとすると、名前や住所だけでなく会社名まで 入力しないと質問できないようになっているので、質問をするだけなのに そこまでくわしい個人情報を教える必要があるのかと疑問に思って しまったので・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• NANAMI_H
回答No.1

合歓の郷は時たま風呂に入りに行ったりランチブッフェを利用したりしてます。 http://www.nemunosato.com/eat/cafe/index.html さてさてランチですが上記のHPを見ますと、パピヨンのランチブッフェと温泉館内の潮騒以外だと、ホテルのレストランかマリーナの海鮮市場かパピヨンの館内にサンドイッチなどの軽食を食べられたりテイクアウトできる店があります。 マリーナは園内のバスで行くかカートを借りるかして行かないと遠いです。 http://www.nemunosato.com/equipment/nemu-map/map.pdf 上記は園内の地図です。 焼き牡蠣とか炊き込みご飯が海の家みたいな場所で食べられます。 ホテルのレストランは地下にあって和食と洋食のランチがありました。 お味はまあまあっていう感じかな。 雰囲気は落ち着いていてよかったです。 あとパピヨンにはランチブッフェ会場のとなりにパン工房があって、そこでサンドイッチとかケーキとか売っています。 テイクアウトもできるので園内で食べることもできます。 おすすめはランチブッフェですね。 地元の野菜や魚介類が使われていて30種類ほどあります。 お茶とかも健康茶とか地元のお茶とか5種類ぐらいありました。 健康ブームにのってか有機野菜とか魚とかのメニューが多いです。 園内のシャトルバスは30分~1時間間隔ぐらいでホテルや温泉館や夕日の見える丘やマリーナをぐるぐる回っています。 くわしい時刻や経路までは利用したことがないのでわかりません。 ゲートから温泉館やホテルの本館までは近いので歩いていけるし、遊びに行くとカートを借りてしまうので利用したことがないです。 しかし「HPで問い合わせしようとすると、名前や住所だけでなく会社名まで入力しないと質問できないようになっている」のは宿泊の予約のところしょうか。 上記の回答でわかりにくかったら電話できいてみてはどうですか?

nekogon
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 くわしく教えていただき、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。