• ベストアンサー

曲名かアーティスト名!!

だいたいの内容しか分かりません。 地球に手を当てると熱を出している。治してあげなくちゃ、 というような地球環境をテーマにした曲です。 タイトルか曲名を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135389
noname#135389
回答No.1

曲のテンポやジャンルがわかればもっと探せるかも・・。 進ぬ!電波少年の地球防衛軍 「てえへんだ!!The Earth」あたりが怪しい! と思っているのですが、歌詞が見つかりません(CDには歌詞が無いと書いてあります~歌はついていますが・・) 下記でで出しだけ試聴できます。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Title/DLx1-4690/
tonyshoe
質問者

お礼

お返事遅くなりごめんなさい。 色々調べたのですが、いまだに答えに辿りつけていません。