• ベストアンサー

ブログのアドレスだけ変更したい

gooのブログをやっています。 今あるブログはそのままで、アドレスだけを変更したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

不可能です。 アドレス変えたら新アドレスは中身が何もありませんから(^_^; 中身を全部移動させるのであれば別ですけどね(日付とか変えられないから変になりますよ(^_^;

namizou_3
質問者

お礼

やはり無理ですか、、、 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dkljdkfsj
回答No.1

記事をエクスポートして、新しいブログにインポしては如何でしょうか。 ブログは、引越が楽ですよ。 ただし、画像が厄介かな?

namizou_3
質問者

お礼

面倒そうなので非公開にしてパスワードをつけます。 ありがとうございます。