• ベストアンサー

オリオンビール工場を美ら海水族館を含む観光ツアーを教えて下さい!

12月に那覇に宿泊して、美ら海水族館とオリオンビール工場を見学したいのですが、この二つをルートに含む現地観光ツアーをやっているところはありませんか?もしあるようであれば教えて下さい!]

• tacon
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは オリオンビールが難しいですね http://www.bus.or.jp/teikan/db/teikan_user_navi.cgi?area=4700 観光タクシーのほうがいいでしょうか http://www.oki-taxi.or.jp/ http://www.taxisite.com/sig/pref/47.aspx ご参考までに

tacon
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ございませんでした。 やはり美ら海水族館とオリオンビールをツアーでつなぐのは難しそうですね・・。 とても参考になりました!本当にありがとうございます!