• ベストアンサー

ONKYO CR-185とipodの接続

表題の通り、ONKYO CR-185とipodの接続についての質問です。 中古でONKYO CR-185の購入を考えていますが、ONKYO DS-A1を使わないとipodをつなげることはできないのでしょうか? DS-A1より安価なケーブルで接続できるならCR-185を購入したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeao6
回答No.1
crushonyou
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 CR-185にはライン入力端子がないようでしたので、CR-185Xを購入いたしました。 アドバイスありがとうございました。