• ベストアンサー

PS3について

PS3はXbox360のように自分の好きな音楽をBGMとして再生しながらゲームできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.1

ゲームによると思いますね まいにちいっしょは再生ができるとありましたが使ったことがないのでどうなるかわかりませんが他のゲームはだいたい無理でしょうね ゲームのBGMを邪魔するようなことはしないでしょうし、BGMで気分も高まるわけですし。 スピーカーでも使って他の再生機を使うしかないでしょうね

その他の回答 (1)

回答No.2

現在殆どのソフトは出来ないです。 まいにちいっしょは、出来ます。フォルダ別再生やトラック別、リビーと再生も出来ます。