• ベストアンサー

トラベルプロという会社からでているスーツケースを買いたいんです。

「トラベルプロ」という会社の「クルースリー」もしくは「クルーフォー」というスーツケースはどのようにして手に入れられますか? アメリカの航空会社の機内販売で購入できるとも聞きました。 価格は? とても使い勝手がよいと聞き、買いたいのです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鞄について詳しいHPを見つけました。 掲示板の過去ログで「トラベルプロ」についての記載がありました。 それによると現在日本での取り扱い窓口はないようです。 もし、ここでよい回答がなかったら、こちらのHPでお聞きになってみてはどうでしょう? ご存知かもしれませんが、トラベルプロのHP(英語)はこちら http://www.travelpro.com/

参考URL:
http://japanbag.com/bbs_log35.htm
HeartStar
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 日本での取り扱いがないという結果は残念でしたが、手探り状態だったので本当に助かりました。 機会があったらぜひ手に入れたいと思います。