• ベストアンサー

羽田空港で携帯電話を借りる

明日から羽田-金浦線で韓国に行くのですが、羽田空港で、韓国で利用できる携帯電話を借りられるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

国際携帯レンタルG-Phone 羽田空港で無料受取・返却。電話番号の通知が3日前から可能。 www.g-phone.co.jp 上記サイトが該当します。

migoreng
質問者

お礼

ありがとうございました。 前日の15時までに連絡する必要があったようです。 インターネットとテレホンカードでなんとかしのぎたいと思います。