• ベストアンサー

羽田空港の国際線について

今から、羽田空港に韓国から来る家族を迎えに行きますが・・・ いつもは成田なので、羽田空港の勝手がわかりません。 国際線ターミナルまで迎えに行けばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jayoosan
回答No.3

国際線ターミナルの位置を描いたアクセスマップが日本語ページにはないみたいですね。 文句をいおうとおもったら、電話が混んでいてつながりませんでした笑 以前台湾便が発着していたところだろうとおもって調べてみたら、やはり同じ場所でした。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/fl/english/i_access/index.html この場所は車でいくと、すぐそばに駐車場もあり便利ですが、バスとか電車だとぐるっとまわっていくことになります。 またとても小さいターミナルなので、待ち時間がながい場合、あまり早くここに来てまっていても、お店も娯楽施設もほとんどありません。 適度にターミナル1か2で時間をつぶし、到着前にこちらに移動したらどうでしょうか。

komatta_
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと早めについたので、第2ターミナルで時間をつぶしてからいきました。 本当に・・・小さいターミナルでびっくりでした。

その他の回答 (2)

回答No.2

羽田は此方でどうぞ  ビッグバード http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/index.html

• ana-jal
回答No.1

羽田にはJALがメインの第一ターミナルとANAがメインの第二ターミナルがありますが、それとは別に、第二ターミナルの近くに、国際線ターミナルがあります。 第一、第二ターミナルとも、国際線ターミナル行きの無料連絡バスがありますよ。 もっとも、成田とは比べ物にならないほど小さいビルですが・・・。

komatta_
質問者

お礼

早速、ご回答くださいまして、ありがとうございます。