• ベストアンサー

エクセルのオートフィルターで、

いつもお世話になります。 エクセルのデータでオートフィルターをかけて、 ひとつのデータを選んだ時に左下に 226レコード中2個見つかりました とコメントが出ていたのですが、 この出し方を教えてくれませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• jidai
  • お礼率90% (438/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

そのメッセージが出なくなる原因については、↓に解説があります。 http://support.microsoft.com/kb/213886/ja

jidai
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 URL大変参考になりました。