• ベストアンサー

お願いします!!

satodesuの回答

  • satodesu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

たぶんですが、髪の色を1日だけ金色にするスプレーがありますよ! シャンプーで落ちます! でも雨や汗など濡れたものにつくと服などに色がつくことがありますが・・・

ahiru33
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかしそのスプレーはあまり金色にはならなくて…

関連するQ&A

  • 髪色もどし

    今、金髪なのですが、仕事の関係で短期間黒髪にしなくてはいけなくなり、急遽黒染めをしなくてはいけなくなりました。 でもその後、またすぐに金髪に戻さなくてはならなくて、困っています(;_;) スプレーで黒染めするのは禁止されているので 今考えているのは、 1週間だけ髪色もどしという市販の髪色もどしを使うか、 ビューティーンの次のカラーで明るく出来る髪色もどし というものを試そうかと思っております。 人それぞれ髪質等でも結果は変わってくるかと思うのですが、 もし使った事のある方、また何か他に良い方法を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです。 因みに黒染めしてから一ヶ月後には金髪に戻さなければいけない感じです(>_<) ご回答、よろしくお願い致します。

  • 髪の毛を染めたのですが

    市販で黒染めをしてて、美容院で 脱線剤を使ってもらったあとにカラー しました。 思ってたより、暗く、黒染めが色落ちした 赤みたいになりました。まばらです。 根元が金髪でテッペンも金髪で 逆プリンになってしまいました そこで質問なんですが、 (1)生え際の金髪を市販でカラーして 暗くできますか? 逆プリンってどのように直せますか? (2)脱線剤とカラーをしてるので 次からカラー入りますかね? 美容院に行くお金がなく、市販でしたいと 思ってます。

  • ブリーチ後黒染め

    一部が金髪で、全体的に金髪にしようとブリーチをしたのですが、思うように抜けませんでした。 気に入らないので黒く戻そうと思っているのですが、ブリーチ後すぐに黒染めしても大丈夫でしょうか? 早くなんとかしたいのです。

  • 黒染め 頭皮

    金髪にしたあと黒染めしました。 そしたら頭皮に黒みたいな茶色みたいな固まりができてしまいました。 多分黒染めの固まりだとおもうんですが いったいこれはなんなんですか? 取ろうと思っても固くてとれません わかる方教えてください

  • 髪の毛のこと

    ブリーチしてオレンジっぽくなったのを金髪に染めることはできますか? それと、出来たとしたら、黒染めはできますか?

  • 今年の冬にブリーチで金髪にしてから黒染めをやったんですが

    今年の冬にブリーチで金髪にしてから黒染めをやったんですが 3日で赤くなります 9月の初めにも赤かったので黒染めやりましたがもう真っ赤です 今年で4回は黒くしましたが赤くなります 自然で長持ちする黒染めを教えてください 美容院はお金がないためいけません 白髪染めでもいいです

  • ブリーチ

    ブリーチで金髪にした髪を茶髪にするとき黒染めでいいのでしょうか?

  • 髪が緑になってしまいました(´;ω;`)

    もともと白に近い金髪だったのですが黒染めのためマニックパニックというカラートリートメントを使ったところ髪が緑になってしまいました(´;ω;`) 明日美容室で染め直そうとおもうのですが黒くなりますか? また、黒くなっても黒染めが落ちてきてまた緑に…なんてことにならないでしょうか(´;ω;`) 困ってます!よろしくお願いします。

  • 髪の毛のこと

    ブリーチしてオレンジっぽくなった髪の毛を金髪に染めることはできますか? それと、その髪の毛は黒染めできますか?

  • ヘアカラーについて

    黒染めした後の髪をキンキンの金髪系の色で染めたら どんな色になりますか?