• ベストアンサー

Vネックについて

Vネックのニットなどの中にTシャツを着る際、Vネックの間からTシャツがのぞいているのはおかしかったりするのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

おかしくはないと思いますが、Tシャツより普通のカットソーやタートルネックの方が可愛いと思います。 色とかにもよると思いますが、Tシャツは襟もとが微妙に合わない気がします。 参考までに。

noname#58917
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。