• 締切済み

ハワイ(オアフ島)へ

明日からハワイへ行きます。 聞く所によると、インターネットカフェを利用しなくても無料でインターネット・Eメールのできる所があるとか!是非是非どなたか教えてください。

• n3883
  • お礼率36% (61/169)

みんなの回答

noname#6674
noname#6674
回答No.2

DFSのは残念ながら送信専用です。

n3883
質問者

お礼

ありがとうございました。  昨日ハワイから無事かえって来ました。 残念ながらこのサービスはかなり前に終了していました。

noname#6674
noname#6674
回答No.1

私が去年ホノルルへ行ったときは、DFSの無料サービスを使ってメールを日本へ送りました。 カメラもついていて、顔写真もメッセージと一緒に送れましたよ。 日本の友人達に喜ばれたので、ぜひ試してみてください。

n3883
質問者

補足

ありがとうございます。  これはメールを送った相手からは返事はもらえないものですか?(一方通行?)