• 締切済み

ハワイ(オアフ島)へ

明日からハワイへ行きます。 聞く所によると、インターネットカフェを利用しなくても無料でインターネット・Eメールのできる所があるとか!是非是非どなたか教えてください。

  • n3883
  • お礼率36% (61/169)

みんなの回答

noname#6674
noname#6674
回答No.2

DFSのは残念ながら送信専用です。

n3883
質問者

お礼

ありがとうございました。  昨日ハワイから無事かえって来ました。 残念ながらこのサービスはかなり前に終了していました。

noname#6674
noname#6674
回答No.1

私が去年ホノルルへ行ったときは、DFSの無料サービスを使ってメールを日本へ送りました。 カメラもついていて、顔写真もメッセージと一緒に送れましたよ。 日本の友人達に喜ばれたので、ぜひ試してみてください。

n3883
質問者

補足

ありがとうございます。  これはメールを送った相手からは返事はもらえないものですか?(一方通行?)

関連するQ&A

  • ハワイ島とオアフ島

    12月半ばにハワイに旅行に行く予定をたてています。ハワイ島メインのオアフ島にも少し泊まるツアーがいいなと思っています。値段が安くて気になるツアーがあったんですが、ハワイ島のホテルは「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ」オアフ島のホテルは「ワイキキ・パーク」でした。泊まった方、ホテルの印象や周りの環境など教えてもらえると嬉しいです。 またハワイ島では色々行きたい所が目白押しで迷ってしまいます。天文台に行く、火山を見る、渓谷に行く、何かビーチアクティビティをしたいなどなど、明らかに日程をオーバーするほど気になる所があります。行って良かった所とかあれば参考にしたいです(ちなみにハワイ自体初めてでオアフにもぜひ行きたいので、全ての日程をハワイ島に割く予定はありません。ハワイ島は3泊くらい)。 オアフでは買い物や街の雰囲気を楽しみたいですが、ここでもオススメはありますか?時期的にイルミネーションがキレイな所とかあればいいなと思ってます。 そして、12月半ば旅行の計画を今月下旬に予約しても間に合うでしょうか?一緒に行く子としょっちゅう会えずに、次会えるのが今月下旬なのです。電話でも相談等してるんですが実際会って決めたいので・・・ ではよろしくお願いします!

  • ハワイ(ハワイ島・オアフ島)の天気(7/13)

    質問初めてなもので、場違いでしたらすみません。 明日からハワイ(ハワイ島・オアフ島に旅行に行きます。 ネット上で天気予報を見ていたのですが サイトによって予想天気にかなりバラつきがあり、どれを参考にすればよいかわかりません。 最近ハワイに行ってきた方、ハワイ島にお住まいの方、ハワイの天気予報に詳しい方、 どうかご教授ください。 よろしくお願いします。

  • ハワイ オアフ島でサンセットがキレイに見えるレスト

    ハワイ オアフ島でサンセットがキレイに見えるレストランもしくはカフェを教えてください!

  • ハワイ「オアフ島」通の方!教えてください!!m(_ _)m

    明日からハワイに行くのですが、虫除けスプレーと傘を、持って行こうかどうか迷っています。 1、ハワイに蚊はいるのでしょうか? 2、ハワイは夕立のようなものがよくありますか? 3、バスは何時まで乗る事ができますか? そのほかハワイに行くならこれは持っていった方がいいというものがあったら、教えてください!!m(_ _)m

  • ハワイでインターネット

    急遽、海外旅行に行くことになったのですが、ハワイでインターネットをしたい場合は、どのような手段があるのでしょうか?当方ノートパソコン所有 インターネットカフェで日本語対応ができるパソコンがある所でもいいのですが・・・

  • ハワイ島単独?オアフにも行く?

    12月にハワイに行く計画をたてています。最初の予定ではハワイ3泊、オアフ2泊全7日の日程で、ハワイでは自然を満喫、オアフでは買い物をしたいと思っていました。 ところがオプションなどの計画を練っているうちにハワイ島で行きたいところが色々あり過ぎて、友達から「ハワイに全泊しない?」との声が出ました。わたしもハワイ島で色々行きたい所があるし、3泊では足りない!と思っていたのですが、正直オアフも行ったことないので行ってみたい&買い物したいです。 そこで質問です。ハワイ島でも買い物を楽しむことは出来ますか?(わたしがオアフでしたかったのはDFSで化粧品を買う、現地のスーパーなどで現地の雰囲気を味わいつつ買い物、アラモアナショッピングセンターをブラブラしたかったという感じなので近い事ができれば) またハワイ&オアフで泊まった、ハワイのみで泊まった方どちらが良かったとかありましたら意見待ってます。よろしくおねがいします。

  • ハワイオアフ島のホテルを知りたい

    ハワイオアフ島のアラモアナショッピングセンターの近くのホテルを調べたいのですが、インターネットで調べてもうまくいきません。どなたかヘルプお願いします。安くて、手軽に泊まれるホテルはないでしょうか?また、周辺の地図の情報が得られるURLをご存知の方もお願いします。インターネット素人なもんで、すみません。

  • ハワイからのメール・・・

    以前、ハワイのデューティフリー内にあるインターネットカフェから日本の自宅ににメールを送りました。写真つきのものなのですが・・ 家に帰ってから確認してみましたが届いていませんでした 送られたことを確認したのですが?? なぜ自宅に届かなかったのですか? ハワイからのインターネットカフェから日本へのメールを送る場合の注意点など ありましたら教えてください。 (1) 日本の自分のメールアドレスでは届かないのでしょうか?   ヤフーなどのメールアドレスを了しないとだめなのですか? 詳しいこと ご存知の方教えてください また ハワイでの お勧めのインターネットカフェをご存知の方 教えてください お願いします 

    • ベストアンサー
    • Mac
  • オアフ島とハワイ島でのレンタカー

    こんにちは。10月後半から挙式&新婚旅行でオアフ島→ハワイ島に行く予定です。どちらの島でもレンタカーを借りたいと思っているのですが、おススメの借り方、あるいは以下の日程&希望にマッチしたプランを提供しているレンタカー会社など教えて頂ければ幸いです。ちなみにダラーだとマルチアイランドプランというものがあるようで、2島で借りるとお得になるプランのようですが、なんだかその他にも色々あってどこが良いのか混乱してしまってます(^^;)皆さんのお知恵をお借りできればと思います! <日程&希望> ■オアフ島に10日滞在、そのうち8日間利用予定。 ■その後、ハワイ島に4日滞在、4日間利用予定。 ■できれば1社ですべて契約 ■返却場所が特定の場所でなくてもよい(ハワイ島は空港のみ?) ■現地での日本語対応は無しでもOKですが、日本人に慣れている会社がありがたいです。 ■あとはできるだけお安いところですね(^^) 質問慣れしていないため、内容に不備があるかもしれませんがどうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • 二週間後にハワイのオアフ島へいくことになりました。レンタカーをかりたい

    二週間後にハワイのオアフ島へいくことになりました。レンタカーをかりたいのですが、駐車場が無料のホテルがなかなか見つからず困っています。検索サイトで探したところ、唯一Hotel: Makaha Resort Golf Club, Waianaeで無料でありましたが、都心から結構遠くて、どこか立地のいい場所で無料で駐車場のあるホテルはないか探しております。 もしアドバイスできる方がいましたらお手数ですが、どうぞよろしくお願い致します!