• ベストアンサー

このQ&Aサイトでカメラの値段が格安なのか質問してもいいのでしょうか?

今、狙っているカメラがあるのですが、値段が格安なのか質問してみたいのですが、それってマナー違反などりにはならないでしょうか? くだらない質問をしてしまってすみません。 このQ&Aサイトに詳しい方、ご回答をお願いします。

• 375k
  • お礼率60% (176/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

ここで値段の質問をされている方もたくさんいますし、 マナー違反にはあたらないと思いますよ。 大抵は価格.com などのサイトを紹介されることが 多いようですから、ご自分で調べてからでも構わないと思います。 (中には自分で調べてから聞けと噛みつく方もおりますが)

375k
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 そうでした、価格.comがありました。 このごろは、このQ&Aサイトから見始める事が多いので、このサイトが基点の考え方になってしまってまして・・・。

その他の回答 (2)

• qqvx4qk9k
回答No.3

笑いすぎにご注意ください。

• qqvx4qk9k
回答No.2

{価格ドットこむ}をヤフーで検索してください。日本全国の家電の安値ランキングがあります。20,30パーセント安いですよ。ヨド●シやなんちゃらよりも。

375k
質問者

お礼

価格.comの存在は知っていました。 が、このQ&Aサイトを利用しすぎているせいか基点がここになってました。一人で笑ってます。 ありがとうございました。