• 締切済み

ネットカフェでファイル交換ソフト

ネットカフェでファイル交換ソフトを使うと 近くのPCにも影響がでるのでしょうか

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.3

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3533569.html ここに、やったらダメって自分で書いてあるじゃない。 念のため書いておくと、影響でまくりです。 ネットカフェ中のPCを破壊します。 この行為は営業妨害になりますので、警察に捕まりますし、 その損害賠償は当然貴方持ちになります。

• okg00
回答No.2

他のPCの転送速度が遅くなる可能性があります。 つか、ネットカフェのルータでファイル交換ソフトを通さないようにしている可能性の方が大ですが。

• Us-Timoo
回答No.1

人の機械(PC)なら違法ソフト入れても、何してもいいとでも思っているのでしょうか? ファイル交換ソフトをそんなに使いたいんなら、 「自分のパソコン」で「自宅で契約した通信回線」で、そして、すべて”自分の責任”でやるべき。 ただし、あなたのパソコンがキンタマウィルスにかかろうと、自分のパソコンに入っている情報が漏れて 訴えられても、すべて自分の責任で解決してください。 それがいやなら、できないなら、ファイル交換ソフトを使うのはあきらめるべきです。