• ベストアンサー

写真画像は移せるの

W21SからW54Tに機種変更を考えています。 W21Sでこれまで撮った写真画像はW54Tに移すことは出来るのでしょうか? お教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

W21Sには赤外線ポートがついていますのでこれを利用すれば「できます」ね。 1ファイル512kbのサイズ制限があります。 今後のこともありますので、メモリーカード(メモリースティックとmicroSD 両方)と安価なカードリーダーを買って、W21S→メモリースティック →PC→microSD→W54Tで移動させ、そのプロセスでPCにもバックアップをとっ ておくといいでしょう。

その他の回答 (2)

• typeA
回答No.2

たしか著作権がない画像などはお店で転送してくれるはずです。

• kouta77
回答No.1

普通にはできないですね。 一度パソコンに送って保存しておけば、そのあと新機種に送るってことはできますよ。