• ベストアンサー

ディズニーランドのキャラグリ

ランドで、時間など非公開でやっている城前のキャラグリ・ミニパレードの時間が知りたいです。 何分、非公開なので正確にご存知の方はいらっしゃらないと思います。ランドに行った方でその日は何時にやったか覚えている方がいましたら、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

この週末(17~18日)に行ってきました。 10時過ぎと14時過ぎだったと思います。 プラザだけ音楽(BGM)が変わります。

ma512818ma
質問者

お礼

ありがとうございました。