• ベストアンサー

ディズニーランドのキャラグリ

ランドで、時間など非公開でやっている城前のキャラグリ・ミニパレードの時間が知りたいです。 何分、非公開なので正確にご存知の方はいらっしゃらないと思います。ランドに行った方でその日は何時にやったか覚えている方がいましたら、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tack009
  • ベストアンサー率33% (175/518)
回答No.1

この週末(17~18日)に行ってきました。 10時過ぎと14時過ぎだったと思います。 プラザだけ音楽(BGM)が変わります。

ma512818ma
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TDLトゥーンタウンのキャラグリの時間

    この日曜日にランドに行くのですが、 トゥーンタウンでキャラグリがしたいと考えています。 確かミニーたちは一斉に出てきてかえって行ったような 覚えがあるのですが、その大体の時間がわかる方 何時頃出てくるのか教えてください!! 今ミートミッキーがリハブのようなので うわさによればいつもと違うミッキーも登場するとのことですが、 その時間などもわかればお願いします。

  • TDL クラリスのキャラグリについて

    以前、ディズニーランドのキャラグリでクラリス登場とHPで拝見したことがあります。 当時は期間限定だったようですが、今でもキャラグリでクラリスが出てきてくれることはあるのでしょうか? 10月にインパークを予定しています。 子供がクラリスが大好きでキャラグリがあればとても喜ぶと思うのですが、やはり期間限定だったのでしょうか? 最近ショーにも出演していましたし、もしかしたらと淡い期待を抱いているのですが・・・ ご存知の方、教えていただけないでしょうか。

  • ディズニーランド

    10/27から二泊三日で、母、私、5歳の息子の3人でディズニーランドホテルに宿泊します。 27日は、パークインが14時頃になるので、シーに行き、ビッグバンビートの抽選をして、ミシカを見て夜は、ミラコスタの「オチェーアノ」のディナーブッフェを19:20~予約しているので、テラスから少しでもファンタズミックが見れたらな?と思っていますが、何かおすすめの乗り物はありますか?トイストーリーに乗せてあげたかったのですが、すごく混んでるのとFPはもう取れない時間なのとで諦めています。 28日は、ランドで8時開園なので、7時位から並ぼうと思っています。(息子が居るのでこの位の時間が限界かと思っています。) (1)モンインSB→プーFP→ミトミ→スプラッシュFP (2)モンインFP→プーSB→ミトミ→スプラッシュFP で悩んでいます。 昼食は、ランドでテークアウトを買ってホテルで食べようと思っていますが、可能ですか? 息子の休憩も必要なので、後の予定は立てていないのですが、夜だけは18:15からプレゼンツミッキー&カンパニーのディナーショーを予約済みです。間にアトラクションに行くとしたら何がおすすめですか? 29日も朝からランドに15エントリーでパークイン予定です。 キャラグリ→バスFP→クリスタルパレスレストランのキャラブレ予定とスーパードゥーパージャンピンショーをどれかの時間帯に見て、時間が有れば両日共アトラクションに乗って15時頃にパークを出る予定です。何せ8年振りなので、初心者並に分からないのでお知恵を拝借願えたら…と思い、投稿しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ダッフィーとのキャラグリの待ち時間

    12/13(日)にディズニーシーに行く予定です。 子供がダッフィーとどうしても写真を撮りたいというのですが、過去の質問を見ると朝一で並んでも2~3時間待ちという情報がありました。 キャラグリで並んでいる間、代表者が1人並んで、他の人はアトラクションに遊びに行って途中からまた列に復帰するという行為や、トイレに交代で行くといって戻ってくるということはできるのでしょうか。

  • 9/28・29ディズニーランド どちらを日曜にすれば良いか。。

    お世話になります。 昨日回り方で質問させて頂き、ご回答頂きました方々ありがとう ございました。 もう一点質問がありましたのでぜひアドバイスお願い致します。 ランド・シーを回る予定なのですが、28日(日曜日)のランドはかなり 混雑していると聞いたので、28日をシー、29日をランドとしよう と考えていましたが、早くから並べるのは28日です。 たぶん、6時半ごろには到着し、並べると思います。 29日はシェラトンで6時半からの朝食を食べてからになりますので 早くても8時着(・・・に間に合いますかね?)になり、それからの 入場となります。 どっちにしても、まずプーさんのファストパスを走ってとりにいき、 その間に主人と子供二人は歩いてホーンテッドマンションにスタンバイ 待ちをしてもらう予定なのですが・・・ 28日、混雑していても早くから並んでファストパスを早い時間 に取ったほうが良いのか、29日少しでも混雑が日曜よりは緩和 されている月曜日で八時に並んで行ったほうが良いのか、すごく 悩んでいます。。 それから、両日とも閉園までいる予定ですが、月曜日の夜のほうが アトラクションはすいたりするでしょうか? また、ファストパスというのは、 仮に開園してダッシュで取得した場合、時間指定はどのくらいから 始まるのかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • 2011年1月19日 ディズニーランド

    1月19日にディズニーランドに行く予定です。 その日は開園時間が長く、閑散期の平日なのに10時~21時となっています。 ディズニーランドに直接問い合わせてみたところ特にイベント等はないがその日はその時間に設定したとの回答を頂きました。 ですが、その日は新アトラクションのプレスプレビューがあるという書き込みを見たので確かな情報なのか気になって質問させて頂きました。 もしプレスプレビューがあるなら、かなりの混雑になるのでしょうか? 過去にプレスプレビューの日に行ったことがある方がいらっしゃればその時の情報などを教えてください。

  • 12月14・15日東京ディズニーランド&シー

    12月14,15日とランド&シーに行くことになりました。 14日の朝にバスでランドの駐車場に到着します。でも14日はシーに行くことになってます。この時荷物はコインロッカーに預けたほうがいいんでしょうか?それともこの日の宿泊が浦安ブライトンホテルなんで1回ホテルに戻って荷物を預けてホテルからのシャトルバスでシーに行ったほうがいいでしょうか?(この日シーの開園は9時からだそうです) あとランドとシーでのことなんですが、乗り物はほとんど乗ったことがあるのでショーと写真を撮るのをメインにしたいんですけどショーは始まる何分前から並んでたらいいでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • ディズニーランドの効率のいい回り方

    こんにちは! 中学三年の弟が、修学旅行で9月2日にディズニーランドに行きます。 修学旅行自体は31日からなので、30日までには回答ほしいです>< 時間は午前9時から午後14時までで、効率のいい回り方を教えていただきたいです! お土産を買う時間とかもほしいです。 乗り物はお任せします! よろしくお願いします!!

  • ディズニーランドかシ―どっち??

    12月31日の夜中2時からインする予定なんですが、ランドにするかシ―にするか迷っています。20時間いるとしたらランドとシ―どちらがお勧めですか? もし乗った方がいらっしゃったらモンスターズインクの感想も教えてください。