• 締切済み

オススメのクレリックシャツ

スーツの中に着るシャツでクレリックでダブルカフスのものを探しているのですがおすすめのブランドなどありませんか?できればストライプなどのバリエーションが多いとうれしいです。 価格は5000~10000の辺りだと助かります!

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

一番のお勧めは、デパートでオーダーで作ること。 私は、三越で2枚で10500円で作れる時に、作ります。 一枚白にして、もう1枚をストライプにして、ストライプの襟部分を 白いシャツの余りで、クレリックにしてます。 デザインは、襟やボタンも選べますし。 あとは、私の体型は、ダンヒルのシャツにちょうど合うので、 ファミリセールで7割引の時に買います。7000円くらい。 カフス ネクタイ 同じブランドに揃えると格好が良いよ!! スーパーのブランドも、色々商品あるよ!!