• ベストアンサー

DVD Shrinkについて

DVDをDVD Shrink3.2でコピーをするときはNeroが必要と聞いていますが、Nero以外はダメですか? また、DVD Shrinkを使ってDVD以外のCD等にはどうしてコピーできますか?PCは素人で判りません、お教え下さい。

• dyamk
  • お礼率76% (19/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

素人なら、まずここの禁止事項を読みましょう。 もろ、質問禁止事項です。 違法コピーはやってはいけません。