• 締切済み
  • すぐに回答を!

デジカメ

デジカメを探してます。 雑誌を見たら、「高感度&手ぶれ補正によるノンフラッシュ撮影がお勧め」って出ていました。 更に、動画撮影の際にズームのできるコンパクトデジカメってありますかねぇ?

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm このサイトが一番です。 実際に使っている方の書き込みが一番参考になります。 予算と見合うデジカメを選択すれば良いのです。 なお、売れている商品はコストパフォーマンスが良いことは間違いありません。