• ベストアンサー

ゲームボーイカラーのACアダプターは・・・

ゲームボーイカラーのACアダプターはゲームボーイライトでも使用可能でしょうか?

• kamebu
  • お礼率81% (257/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

ゲーボーイカラー、ライト、ポケットの専用ACアダプターは共通ですので 使用可能です。 http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/syuhen/index.html