• ベストアンサー

黒のダウンジャケットの中に着るもの

黒のダウンジャケットの前を開けてきる場合の中に着るもの(インナー?)はどんなものを着たらいいでしょうか? できればフードが付いてる場合と付いてない場合の両方を回答していただければ、うれしいです。黒に黒のロンTなどはナシでしょうか? 回答お願いします。

• unnpo
  • お礼率64% (165/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その場合は、ズボンにもよりますけど(個人的な意見ですが) 中に、白いTシャツ(青や黒、)などのものをきればいいと思います。 あと、ファッションで行くのであれば、黒と黒は、デザインによりますが、着こなすのは結構難しいですよ~

unnpo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました!