• ベストアンサー

クアラルンプールのホテル

docileの回答

• docile
回答No.4

私もシャングリラとマンダリンならマンダリンのほうがいいと思います。 私がよく利用していたのはマリオットで、価格も手ごろで、バスタブ、シャワールームもちゃんとあり、大理石がふんだんに使われており、豪華さは十分味わえます。 KLの繁華街にあるので、歩いてうろうろ出来ますし。 ロット10、スターヒル等々。 バクテーのおいしい店も近くにあります。 一日しかないのであれば、私だったら、ブキビンタン、インド寺院、チャイナタウンぐらいをうろうろします。

noname#7237
質問者

お礼

docileさん、ありがとうございます。 そっかー、マンダリンはオススメですか! マリオットも良さそうですねぇ。 マンダリンとマリオットで旅行会社さんに頼んでみようかな。と思います。 どうもありがとうございました!