• 締切済み

TDLで乗っておきたいアトラクション

12月にTDLへ行くので、 オススメのアトラクション、パレード、ショーを教えてください。 皆さんの意見をご参考にしようと思います。

みんなの回答

• mink3
回答No.5

私のおすすめアトラクションは、 プーさんのハニーハント、 ビッグサンダーマウンテン、 ホーンテッドマンション、 ミートミッキーの家(ミッキーに会えます)です! おすすめのショーは、ワンマンズドリームIIです☆ スプラッシュマウンテン、オススメしたいですが 残念ながら12月21日迄はお休みです。 他にもアトラクションが休止中の所もありますので、 URL参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/stop.html
  • knfci
回答No.4

ランド唯一の人力100%頼みのアトラクション「ビーバーブラザーズのカヌー探検!」 12月の寒風吹きすさぶ中、もし水の中に落ちたら、いやキャストはプロだから大丈夫だろ?でも落ちたら冷たいだろうなぁと思うと緊張せずにいられませんw 絶叫系とは違った「今そこにある危機」が体験できるかと思います。 キャストの兄さんと運命共同体なんて面白いかもですよ。

• _ria_
回答No.3

絶叫好きなら ・ビッグサンダーマウンテン ・スペースマウンテン ・スプラッシュマウンテン ディズニーなので、そんなに大した事無いですが・・^^; ほんわか雰囲気を楽しみたいなら ・スモールワールド(クリスマスバージョン) ・プーさんのハニーハント ・ピーターパン ・バズに乗って友達と射撃点数の競い合いとかも面白いかな? パイレーツオブカリビアンのジャックが好きならカリブの海賊も良いですね☆ ミートミッキーはミッキーに会えて、写真も一緒に撮れます♪ ショーパレ クリスマスドリームス・オンパレード  クリスマスの名曲を使った音楽がステキだし可愛らしい。  特に好きなキャラの前で見れたらとっても楽しいですよ♪ リロ&スティッチのアロハ・クリスマス  停止時間1分、フロート3台のこぢんまりしたパレード  音楽は可愛らしくて好きだけど、もう少しボリュームがあれば;w; トゥインクル・ホリデーモーメント  お城のショーで、もこもこの衣装に包まれたキャラ達がとっても可愛いです♪  お城のライトアップもキレイですよ♪  2回目のショーを見るなら、そのまま花火も見れます ミニー・オー!ミニー  ラテン系の音楽で、一緒に踊るシーンもあってとっても楽しいです♪

回答No.2

12月なら、クリスマス限定ものに乗ってみて下さい♪ ・ホーンテッドマンション(ナイトメアになってます) ・スモールワールド(ピノキオを探してみて下さい) ・カントリーベアシアター(クリスマス衣装です) あとはパレードもオススメです♪昼のパレードがクリスマスバージョンになっていて、とっても可愛いですよ☆ あと、リニューアルしたカリブとスペースマウンテンもまだ乗っていないのでしたら是非!! 土日とかだと混雑が予想されますので、ファストパスをうまく利用して楽しい1日をお過ごしください♪ 今の時期はクリスマス一色ですのでパーク内はとても可愛く夜はとても綺麗ですよ♪

• hisajiro
回答No.1

アトラクションでしたら、有名所で 三大マウンテン ホーンテッドマンション カリブの海賊 スターツアーズ ジャングルクルーズ ミッキーの家 ・・・・ いろいろあります。 どんなジャンルが好きかによってお勧めが変わりますよ^^ パレードは夜は綺麗です。 後は基本的にメインは季節にによって変わりますし・・・