• ベストアンサー

桑田佳祐さんが歌うこのフレーズの曲名は?

ずーーーーーっと前に聞いたので良く覚えてないのですが、 最初のフレーズは分かります。曲名、できれば試し聴きできる サイトをおしえてください。 「ご~ぜんはーちじのォ~ ゆーきあいばぁしでェ~ し~んだとかげを~みーましたぁ~シャバダシャバタバタバ… ろ~くなさーだめと~ わーたしわないーて~…」 こんな感じです、変な文ですみませんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『黄昏のサマ-・ホリディ』ですね、↓ご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=341588&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND39196/index.html
meitanM
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います! そうです!これですっ!! やっとわかってスッキリしましたー! 本当に有難う御座いました!!