• ベストアンサー

桑田佳祐さんが歌うこのフレーズの曲名は?

ずーーーーーっと前に聞いたので良く覚えてないのですが、 最初のフレーズは分かります。曲名、できれば試し聴きできる サイトをおしえてください。 「ご~ぜんはーちじのォ~ ゆーきあいばぁしでェ~ し~んだとかげを~みーましたぁ~シャバダシャバタバタバ… ろ~くなさーだめと~ わーたしわないーて~…」 こんな感じです、変な文ですみませんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『黄昏のサマ-・ホリディ』ですね、↓ご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=341588&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND39196/index.html
meitanM
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います! そうです!これですっ!! やっとわかってスッキリしましたー! 本当に有難う御座いました!!

関連するQ&A

  • 洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。

    洋楽でフレーズが分かっているんですが曲名がわからないです。。 フレーズはサビの部分で「come on come on~」が入ってます ラストの部分は、このフレーズを連発してます。 アーティストは間違いなく女性でした。 曲調はポップな感じです アップテンポな感じでした たぶん洋楽の中では有名?だったと記憶してます どこで聞いたのか忘れましたが、だいぶ前(5~10年ほど)ですので古い曲かもです

  • このフレーズを歌う歌手は?

    最初のフレーズを曖昧に覚えています。 とってもいい曲なのですが、アーティストが分からないので分かる方 おしえてください。 「ら~すと くりっすます あぃ げぃヴぅ まい は~と ばっざヴぇりねくすでぃ ゆーげヴぃのうぇ~ でぃーすティア~」 変な文ですみません。お願いします!

  • 1行フレーズの和訳について

    和訳について質問です。 I just watched her dancing on the stage. 僕は彼女が舞台の上で踊るのをただじっと見ていた。 訳は合っていると思います。英語サイトのフレーズ集で見た文なので。 この訳だと、ぼけーっと何も考えずに見ている感じに思えるけど、そんな感じでいいのでしょうか?こういうフレーズは、会話で使えるものなのでしょうか?ぶっきらぼうな感じがします。 「踊っているのを見たたんだよ~!」とかの日本語訳だったら使えそう!と思えるのですが。そこまで考える必要ないでしょうか。

  • 曲名を教えてください。

     ふとフレーズを思い出したんですが曲名も歌手名も出てきませんので、どなたか分かりましたら教えてください。  サビが『大好きよ 好きよ 好きよりもっと 好きよ 好きよ 好きなのずっとー あなたのそばに飛んでいきたい』って感じだったと思います。  11~12年くらい前の曲で、可愛らしい感じの女性ヴォーカルです。

  • この曲名何かしら。

    こんにちは。 こないだライヴに行ってきました。 で、高校生バンドなのですがやっていた曲が最高にカッコ良かったのです。 曲名とバンド名を知りたかったのですが 話しかける機会がなかったので、お助け願います。 最初のフレーズ。 えーっと…『どうして僕は生まれたの』『どうして僕は死んじゃった』 という感じでした。うろ覚えなのですが…。 『いつも君が~♪』という歌詞もあったと思います。 ロックでした。 多分おそらくコピーだと思うので、知っている方居ましたら曲名とバンド名をお願い致します。

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

  • 桑田佳祐

    (1)桑田佳祐は、なぜ「すべての歌にざんげしな」で長渕剛を攻撃したの? (2)そして、長渕剛は、それになにか反応したの? (3)そのケンカは、最終的にどうなったの?

  • 桑田佳祐

    今年は桑田さんのライヴはないのでしょうか?どなたか知りませんか?

  • 桑田佳祐さんは好きですか?

    どんなところが好きですか?

  • 桑田佳祐はお好きですか?

    どんなところがお好きですか?

専門家に質問してみよう