• 締切済み

リンク先に飛べません。

リンク先に飛ぼうとすると効果音が鳴り飛ばなくなってしまいました。 同じホームページ内のリンクなら飛べるのですが、違うホームページだと飛べないみたいです。 どうしたら解決できるでしょうか?

• yahai
  • お礼率16% (4/24)

みんなの回答

回答No.3

右クリックから「リンクのURLをコピー」して、アドレスバーに入れてジャンプできるでしょうか? これで「ページが見つからない」とのエラーが出るようでしたら「リンク切れ」ですので、ジャンプ先のページは存在しません。 もし、自分で作っているページからのジャンプであれば、下のステータスバーにURLを表示できるようにブラウザ-を設定して確認してください。 直接アドレッシングと間接アドレッシングの違いで飛ばない事もあります。

• ocean-ban
回答No.2

Ctrlをおしたままリンクをクリックしてみて下さい。 それでだめなら下記を http://okwave.jp/qa2283264.html

回答No.1

アドレスミスしか考えられないと思いますが・・・・