• ベストアンサー

ソフトバンク携帯

こんにちは ソフトバンクの携帯電話をお持ちの方に質問です。 オプションは何をつけていますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#43025
noname#43025

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#61696
noname#61696
回答No.1

ロングメールが受信できるのと壊れても保証が効くもの(修理費最大...円までとかっていうやつ) 名前はわかりません><

noname#43025
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ソフトバンク携帯領収書について

    ソフトバンク携帯での領収書について質問です。 今はPCで携帯の使った金額を確認していますが、携帯で着信履歴や発信履歴の電話番号を 領収書で確認することは可能ですか? もし、可能ならオプションで別料金でしょうか? 今はau携帯のためソフトバンクのシステムが分からないので質問させていただきました。

  • ソフトバンク携帯のオプション

    こんにちは ソフトバンク携帯を使っています。 あなたが必要だと思うソフトバンク携帯の オプションは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ソフトバンクの携帯について

    ソフトバンクの携帯って、個別に留守番電話で拒否モードに設定できるのでしょうか? それとも、留守電は個別ではなく電話の電源を切っている状態なのでしょうか? ちなみにメッセージとしては 「この電話を転送します」と入り留守電に切り替わります。 拒否されているのではないかと不安です。 ソフトバンクの携帯を持っておられる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 携帯電話(ソフトバンク)の契約関係

    先日、ソフトバンクモバイルから、第2世代携帯電話を第3世代に更新してくれとの手紙が来て、携帯電話変更の手続きに近くのソフトバンクショップへ行ってきました。 そのとき店員から、Wホワイトプラン、パケットし放題等合計5つのオプション契約を「つけなければ変更手続きができない。それはソフトバンクの方針で、AUでもドコモでも同じ」と言われました。直感的におかしいなと思い、どこにそんなことが書いてあるのか等言いましたら(実際店のどこにもそういう表示はありません)、すったもんだのあげく、オプション無しで変更手続きができました。 その後、ソフトバンクモバイルお客様センターに問い合わせたところ、あくまでもオプションはお客の任意選択であり、店から回答させるということで店長から電話が来ましたが、「ソフトバンクより、ソフトバンクの方針と言うのはいけないと言われたが、店の方針としてはオプションを強制的につけさせることは間違っていないし、法的になんら問題ない」と言われました。 ここで質問なのですが、表示なく「オプションをつけなければならない」という契約を強制的にさせるショップの対応は、私は詳しくないですが、例えば景品表示法、消費者契約法、独禁法等なにかひっかからないのでしょうか。私自身は不利益をこうむる前に回避できたのでよいのですが、釈然としない気持ちがあります。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 携帯で丈夫なものは?(ソフトバンク)

    携帯で丈夫なものは?(ソフトバンク) 子供が私の携帯をあちこちぶつけて何度も修理しています。 液晶も2回壊されました。 いつのまにか安心保証パックを解約していたためその都度修理代を実費で払っています。 もうこれ以上壊されたくないので 新たに携帯を買って通話のみ出来るような設定にし、子供が電話をするときのみ使おうと思っていますが 子供用携帯ってそれ以外の携帯より衝撃に強く出来ていますでしょうか? 毎日うちの両親(ソフトバンク)と電話で話すのでソフトバンク限定になってしまうのですが どなたか子供用じゃなくてもいいので丈夫な携帯をご存知でしたら教えてください。

  • ソフトバンク携帯電話について

    ソフトバンク携帯電話について 現在、家族でソフトバンク携帯電話を3台使用しています。契約内容は下記の通りです。 (1)料金プラン;ホワイトプラン(2)割引サービス;ホワイト家族24(3)オプションサービス;S!ベーシックパック&発信者番号通知 です。 使用期間が丁度、3年を過ぎましたので、同じソフトバンクの携帯に機種変更しようかと思っております。比較的有利でお薦めのプラン等、ご享受頂けませんでしょうか?家族は3人とも超ライトユーザーで大よそ使用内容は下記の通りです(全て1ヶ月の大よその使用頻度です) (1)代表回線<世帯主>=通話料(ソフトバンク以外)≒200円、同じくメール代≒100円 (2)<配偶者・パート>=通話料通話料(ソフトバンク以外)≒100円、同じくメール代≒100円 (3)<息子・高3>=通話料通話料(ソフトバンク以外)≒0円、同じくメール代≒1.000円 よろしくお願い申し上げます。

  • ソフトバンク携帯電話について

    ソフトバンク携帯電話について 現在、家族でソフトバンク携帯電話を3台使用しています。契約内容は下記の通りです。 (1)料金プラン;ホワイトプラン(2)割引サービス;ホワイト家族24(3)オプションサービス;S!ベーシックパック&発信者番号通知 です。 使用期間が丁度、3年を過ぎましたので、同じソフトバンクの携帯に機種変更しようかと思っております。比較的有利でお薦めのプラン等、ご享受頂けませんでしょうか?家族は3人とも超ライトユーザーで大よそ使用内容は下記の通りです(全て1ヶ月の大よその使用頻度です) (1)代表回線<世帯主>=通話料(ソフトバンク以外)≒200円、同じくメール代≒100円 (2)<配偶者・パート>=通話料通話料(ソフトバンク以外)≒100円、同じくメール代≒100円 (3)<息子・高3>=通話料通話料(ソフトバンク以外)≒0円、同じくメール代≒1.000円 よろしくお願い申し上げます。

  • ソフトバンクの携帯について

    SOFTBANKの携帯について質問させて頂きます。 私はソフトバンクの携帯を電話専用で使っていましたが、今は全く使っていないので解約しようと思いショップに行ったところ、2年契約の約束だったのでそれより早く解約するとお金がかかってしまうみたいなのです。 2年まであと2ヶ月なので、あと2ヶ月間だけ契約したままで使っていた携帯を売ろうと思います。 そこで質問なのですが、まだ契約中の携帯は売る事はできませんか?また、売れたとして買った人の電話代など私に請求が来たりしませんよね? 長々とすいませんでした。 回答よろしくお願いいたします。

  • ソフトバンクのかんたん携帯で困ってます!

    姑がソフトバンクのかんたん携帯を使っています。電話をかけてもなかなか出てくれないのに、5回鳴るとすぐに留守電になってしまいます。 説明書を見て着信時間を長くしようとしたいのですが、失くしたらしくやり方がわかりません。(いろいろと試したのですが・・・) どなたかわかる方教えてください。お願いします。

  • ソフトバンクの携帯買おうと思ってます。

    大学生の彼女とソフトバンクの携帯を一緒に買おうと思ってます。ちなみに私は社会人です。 とにかく安く使いたいのですがどのようにしたらいいですか? お互いdocomoの携帯を使っています。ソフトバンクは二台目として使いたいです。 彼女以外には電話はしないでインターネットやメールは使わない予定です。 彼女はDisneyの携帯を使いたいらしいです。 携帯の本体を買い方からプランまで詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします。