• 締切済み

MDLP非対応で再生できるディスクの作成

SonicStageでMD(LP非対応、ATRAC?、292kbps)に録音できますか? できるならやり方を教えていただけませんか? 他のソフトを使えば可能なんでしょうか.

みんなの回答

• asadayo
回答No.1

MDLP非対応機種では、SonicStageを使ってもMD Simple Burnerを使っても無理です。 SonicStageはメモリープレーヤー用でMDに転送は出来ません。 MD Simple BurnerはLP2とLP4の設定しかありません。 素直にCDプレーヤーの光OUTとMDレコーダーの光INを繋いで作るしか手は無いですね。 MDLP対応のMDレコーダーを買うと言う方法も有りますが、どうでしょう。

smile678
質問者

お礼

回答有難うございます。 LP対応でないものは切り捨てられたのですね. あまり期待できないですけど 次期バージョンでの対応期待します. 今更MDを買うのもどうかと思うので DAPにします. 通常のMDで再生できるものは MDコンポでしか作れないのですね.