• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リモコンの発売は?

PS2を買ったものの、最近はもっぱらDVDプレーヤーと化しています。 性能としては特に不満はないものの、コントローラーでの操作がたまらなく嫌です。 リモコンの発売があるとの情報を聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか? ps.comには載ってませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

都市部のちょっと大きめなゲーム関係を扱っているお店とかで 入手できるのではないかと。 実際、店頭に並んでいるのを見たことはありますし。 まあ、純正品ではないのですがね。 念のためPS.comの方も見て来ましたが、 残念ながら見つけられませんでした。 単純に見つけられなかっただけかも?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Lin
  • ベストアンサー率33% (1/3)

5月20日のアキバホットラインに掲載されていたニュースによると、ツクモパソコン本店Ⅱで非純正品が予約受付中だそうです。6月中旬入荷予定だとか。 また、未確認情報ですが、6月27日にps.comで純正品が売り出されるという話もありました。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20000520/price.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!