Linのプロフィール

@Lin Lin
ありがとう数0
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2000/05/05
  • CATVに加入していますがVAIOで受信できるでしょうか

    VAIO PCV-RV7を購入予定です。実はCATVに加入していまして、通常の放送もケーブルを介して受信しています。このような環境で問題無く、通常チャンネルの受信が出来るのでしょうか?CATVにTVチューナー付きのPCで受信するには?と、問い合わせたところ、「壁面のテレビ端子から、5C-FB同軸ケーブルを使用してPCのTVチューナー端子に接続して下さい。」と、回答がありましたが不安です。よろしくご回答をお願いいたします。

  • 笑える小説ありませんか?

    読んで「おもしろい」と思えた小説はたくさんあった。 その「おもしろい」にはいろいろな意味があるけれど、 「笑える」というものは、経験上あまりなかったと思う。 そんなわけで、笑えるもの、教えてください。 ちなみに、私はこれで笑いました。 「ココにいても、いいの?」 http://www.netlaputa.ne.jp/~kzs/avindex.html

  • 勝手に開くウインドウ対策

    インターネットをやっていてHPを見てるといきなり別のウインドウが勝手に開くようになってるモノが結構ありますよね。 閉じても閉じても出てきたりで結構やかましかったり ウインドウの開きすぎでフリーズの原因になったりします。 どこで設定を変えた勝手に開かなくなりますか?

  • 水を使わないで作るカレーの作り方

    水を使わないで、野菜の水分(主にタマネギ)の 水分だけでカレーを作るとおいしいって どこかで(^^ゞ聞いたのですが、ご存知の方 いましたら作り方を教えてください。

  • 水を使わないで作るカレーの作り方

    水を使わないで、野菜の水分(主にタマネギ)の 水分だけでカレーを作るとおいしいって どこかで(^^ゞ聞いたのですが、ご存知の方 いましたら作り方を教えてください。