• ベストアンサー

MAC用キーボードカバー

私はMAC ibook G4 14inchとデスクトップのiMAC 17型を使用しております。 こちらのキーボードにピッタリな(キーボード)カバーを探しております。 今まで使用していたカバーはあんまり良くないし、もう使えない状態なので、良いものがありましたら、誰か教えて頂けますでしょうか? 大変お手数お掛けしますが、出来ましたら 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CITYZOON
回答No.1

IBookG4の方ですが、サンワサプライから出ているキーボード・カバーが最適です。シリコンで作られているため、キータッチが自然でやわらくなり、打ちやすくなります。長年愛用しております。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=FA-SIBOOK18&cate=1
davidepie
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 アドバイス有り難うございました^^ 大変助かりました!! 今から購入する予定です。 本当にお世話になりました。