• 締切済み

AVI Clipのファイル

AVI Clipのファイルを見たいのですが声だけで映像がありません。 どうしたら見れるようになりますか?RealPlayerでお願いします。

• thrj
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• pol816
回答No.2

えーっとですね。 「DivX502Bundle.exe」ってファイルがダウンロードされたと思います。 それをダブルクリックするとインストーラが起動します。 それからは英語なんですけど、nextを連発しておけばOKですよ。 あと承諾のところはyesで。 2つマークするところは両方チェックしたままでOKだとおもいます。

thrj
質問者

補足

DivX Player 2.0 Alpha ってのがでてきたのですが、これでいいのですか? このあとリアルプレイヤーを起動させて、見てみましたが変わりませんでした。

• pol816
回答No.1

http://www.zdnet.co.jp/products/us/graph/divxcodec_u.html ↑ここで「DivX Video Bundle Ver.5.0.2」をダウンロードすれば みれるようになると思いますよー。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/products/us/graph/divxcodec_u.html
thrj
質問者

補足

ダウンロードはしましたが、インストールのやり方が分かりません。 教えてください。