• ベストアンサー

スキニー

スキニーを持っているのですが パンプスと合わせるとくしゅくしゅした部分が 落ちてきてしまい伸びてしまいます。 せっかくのくしゅくしゅしたスキニーを買ったのに^^; サイズはこれ以上小さい物がなく困っています(>_<) みなさん綺麗にはいているので… どうにか落ちさせない方法はないものでしょうか? 後、スキニーにレッグウォーマーを+してはきたいのですが もこもこしてしまい上手くはけません^^; みなさんはどうやって重ねているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

くしゅくしゅしたっていうのは、裾が長いってことですか? 裾を少しだけ縫って細くすればパンプスにかからなくなると思います。 ルーズソックスみたいにはくレッグウォーマーですか? スキニーがもこもこするんですよね。 誰も至近距離から見ないので、バランスよくはけてればOKですよ!

punpun0000
質問者

お礼

返事遅くなりすみません^^; やはりもこもこするんですかw 裾直しの必要があるみたいですね~ ありがとうございましたっ♪