• ベストアンサー

何て言ってるの?

レッチリこと、Red hot chili peppersのアルバム「By the way」からなんですが、3曲目の「This is the place」のサビの部分、歌詞カードにもThis is my calling・・・の続きが書いてませんよね? 一体なんて言ってるんでしょうか誰か知ってる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.1

何気なく聞いてたけど、、、今ちょっと集中して聞いてみたんで、聞き取ったまま書いてみます。 This is my calling I say my darling Chokking and falling All I can do to you Heaven is falling I say my darling Chokking and falling All I can do to you で合ってるとは思います。。。

その他の回答 (3)

  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)
回答No.4

正確な歌詞のサイトがあったんですね! and は聞き取れなかったな~ でもほぼ合ってて一安心。

Love-for-sale
質問者

お礼

でも凄いです! まぁ、洋楽だと特に細かいトコはハショったりしますからね、外国人は。

  • iriya-g
  • ベストアンサー率63% (47/74)
回答No.3

 #1のToshiJPさんの補足になりますが、参考URLの所に、該当部分を含めた 歌詞が掲載されています。 # ToshiJPさんの聴き取りは素晴らしいですね。

参考URL:
http://www.letssingit.com/?http://www.letssingit.com/red-hot-chili-peppers-this-is-the-place-2hvgbll.html
  • akk
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.2

歌詞とかURLとかどこまで書いていいか分からないもので不親切かもしれないんですが、見つけ方を。 検索サイトgoogleとかで(というかgoogleが個人的にお薦めです)、 thisistheplace lyrics で探せば正しい歌詞がたくさん出てきます。やってみてください。

Love-for-sale
質問者

お礼

ありがとうございます、早速試して見ますぅ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう