• ベストアンサー

オンラインの動画配信でヒップホップを学びたい

こんにちは。 ヒップホップのスタジオに通っています。 ですが他の人とレベルがだいぶ違うため 一人で練習する材料を探しています。 そこでオンラインの動画配信等でヒップホップを教えているところはあるでしょうか? 有料でもかまいません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アンセルフ」というサイトで 「ダンス」と検索すれば一発で出てきます。 丁寧でわかりやすいですよ。 会員登録もいりませんし、無料です。 ダンスがんばってくださいね。

opgpfg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません・・・。 教えていただいたアンセルフは消えてしまったみたいですね。残念です~~~。