• ベストアンサー

洋楽がDLできるサイト

今までは「Whatz-new」と言うところで音楽をDLしてたのですがどうやら閉鎖してしまいました。 なので、どなたか最新の洋楽をDLできるサイトご存知ないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.2

違法? ダメだょ 買わなぃと! ぁぃゎもちHMVのゴールド会員 年間10万買わないとくれなぃやつだぁ↑↑ まぁ、 インディーならフリーゎあるケド そぅいうとこなのかな? Whatz-newってやつ! ↓適法w http://www.top1000mp3.net/ ↓適法2w http://www.mp3.com/ そだ!、ぁぃが大好きな FaulterとDoes It Offend You, Yeah? がフリー音源を配布してるカラ教えてあげようwワラ Faulter←曲調がスゴイ変わったw 前ゎエモだったょ http://www.faultermusic.com/ Does It Offend You, Yeah?←ニューレイブ、ディスコ・パンク http://www.doesitoffendyou.com/audio/Does_It_Offend_You_Yeah-XFM_Mix.mp3 音源を直リンクいぃのかなぁ? もしかしたら削除対象になるかもだから一言書いておくw > 楽曲やプログラムソフト等のダウンロードを始めとする、権利侵害を目的とした投稿 は禁止だケド これゎ公式サイトからのだぁ!!!!!

その他の回答 (1)

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

DLって試聴ってことで良いのでしょうか・・? 買うならiTunesStore(でも私はCD買う派だから使ったことないです)、 軽く試聴するならMySpace、 ビデオを見たいならYouTube、 アルバム曲を全て聴きたいならAmazon、 新しいアーティストを探すならlast.fmです。私の場合。

関連するQ&A

  • オススメの音楽DLサイト教えて下さい

    パソコンに音楽をDLして楽しみたいと思っています。 初心者でも分かりやすく、優良な音楽DLサイトでオススメな所があったら教えて下さい。 出来たら支払方法や料金体系も分かりやすいサイトがいいのですが・・・ 洋楽、J-POPどちらも聞きます。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 音楽配信サイト:洋楽のPV

    音楽配信サイトでは音楽を買って聞けますが それは音楽のみでPVは流れないのが普通だと思います 自分は洋楽が好きで海外の配信サイトに行くのですがクレジットカード限定で配信しているサイトばかりでなかなか洋楽をDLできません。日本のサイトでも洋楽はDL出来ますが数はやはり少ないです。それ以上にPVが見たいというのがあります。よく洋楽のライブDVDを買うのですが映像と音楽が一緒に流れているというのは素敵です。 そこでなんですがPV付の音楽を一曲づつ配信しているサイトはありますか?もちろん有料サイトです。 お願いします

  • 音楽ファイルをDL出来るサイト知りませんか?

    ちょっと気になる音楽を検索してDL出来るサイト知りませんか?WINMX(現在は閉鎖?しているようですが)のように、ファイルを共有出来るサイトでもいいデス。教えてくださいっ!

  • 洋楽の視聴サイト

    こんにちは。 今、最新の洋楽が無料で聴けるサイトを探しています。 教えてください!

  • 洋楽に興味があります。どんな洋楽サイトを使っていますか?

    洋楽に興味があります。どんな洋楽サイトを使っていますか? 最新のヒットチャートや洋楽ランキングなどがあればいいです。 歌詞もあったらあればいいです。 日本の曲より洋楽のほうが好きです。 教えて下さい。

  • サイトの音楽をDLする

    サイトで自動的に流されている音楽(MIDI)をDLしたいのですが、出来ないので教えてください。

  • 音楽DLサイト

    今海外に住んでいて、邦楽のDL先を探しているのですが、音楽ダウンロードHPは全て日本国内限定のサイトばかりです。 海外からでも邦楽をDL出来るサイトはありますか? よろしくお願いします

  • 洋楽のランキングが見れて、視聴できるサイト

    洋楽のランキングが見れて、視聴できるサイト知りませんか? 前に見つけたとても良いサイトがあったんですけど ブックマークするの忘れてて、履歴も消えちゃって困ってます。 できればそのサイトが良いんですけど、特徴は 洋楽の最新ランキングが見れる 外国のサイトではなかったと思います 個人でやっているようなものでもなかったです 無料視聴ができる メディアプレイヤー、もしくはサイト上で視聴できるようなものでした アルバムのランキングでCDのジャケット画像が表示されている 私の気に入ったサイトは背景が黒っぽい色でした 音楽配信もしていました このようなサイトを知ってる方いましたら、教えてください。 また同じようなサイトでなくとも ランキングがあって CDの画像が載っていて かんたんに視聴できるようなサイトがあれば教えてほしいです。 お願いします(_ _ )。。。

  • 洋楽着メロサイトで視聴できるサイトを教えてください。

    できれば最新の洋楽HIPHOP、POPS、R&Bがあるサイトがいいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽の最新情報がわかるサイト

    洋楽の最新ランクが分かるお勧めサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう