• ベストアンサー

うめだ阪急のエストローヤル(ケーキ屋)

シュー・シュルプリーズ(エクレアみたいなのも)は置いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dod1972
  • ベストアンサー率43% (2842/6576)
回答No.1

それとかミルフィーユとかありますけど、遅い時間に行ったら、シューアラクレームしか残ってなかったりします。 電話をかけたら取り置き可能です。 エストローヤル うめだ阪急 06-6361-1381

関連するQ&A

  • シュークリームとエクレア、どっちが好きですか?

    シュークリームとエクレア、どっちが好きですか? 1.シュークリーム 2.エクレア 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはシュークリームとエクレア、どっちが好きですか?

  • エクレアとシュークリームの違い

    エクレアとシュークリームって形が違うだけですよね? うちの妻はエクレアは好きで食べられるがシュークリームは嫌いなので食べられません。 この二つってなにか味に違いがあるのですか?

  • エストローヤル

    エストローヤルのマンゴープリンが買いたいのですが並んで買うと聞きました。 大体の待ち時間はどれくらいか分かりますか?焼き上がりの時間とか・・・ マンゴープリンのほかにオススメの商品があれば教えてください。

  • エクレアを知らない

    エクレアってみんな何歳くらいから知ってました。 私はもう小学生の頃に知って食べてました。 大学のサークルの差し入れの時に シュークリームとエクレアあるけど選んでとみんなに聞いた時に 一人の男性がエクレアって何?と聞いてきました。 見た瞬間にエクレアを初めて見て初めて知ったって言うんです シュームリームはもちろん知ってたんですが長いエクレアは 生きてて口にした事がないと・・・ 同世代で22年生きてきて初めて知らないなんてビックリしました、 エクレアを知らないなんてあるんですか?

  • 「シュークリーム」vs「エクレア」・・・どちらが好きですか?

    どっちもシューに入っていて似ていますが、よく見ると全然違いますね。 シュークリームは、中のクリームで勝負しているのに対して、エクレアは周りのチョコとかで付加価値を付けています(ような気がします)。 どちらかひとつ選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?

  • みなさんが好きなスイーツは何ですか ?

    色々と浮かんでくると思います。 ずばり、3つ選ぶとすれば何でしょうか ? 個人的には、シュークリーム・チーズケーキ・エクレア これがあると、あっ幸せって思います + モカです。

  • エクレアを上手に作れるレシピ。

    エクレア・シュークリームなどを作ろうと考えています。 が、難しいですよねぇ。(過去に経験あり) インターネットでレシピを探しているのですが、どこかプロのパティシェの レシピが見れるサイトかありませんか? また、普通のサイトでもいいです。 お勧めのところがあったら教えてください。

  • どのケーキを選びますか?

    ケーキ屋のショーウィンドウでケーキを選ぶ時迷いませんか? いちごショート、ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキ、 ミルクレープ、ミルフィーユ、フルーツタルト、プリン、ロールケーキ、 エクレア、モンブラン、フランボワーズのケーキ、ババロアなどなど・・。 二つ選ぶとしたら、どれにしますか? ケーキにまつわる思い出はありますか?

  • 神戸・南京町・エストローヤル

    以前、地図に掲載されているお店以外の わき道にある小さなお店を教えていただきましたが どのあたりにあったかサッパリ忘れてしまいました。 どなたかご存知ないですか?

  • おすきなケーキはなんですか?

    クリスマスが近くなってケーキ屋さんのケーキに目がくらむ季節になってきました^^ みなさんのお好きなのを、2つほど教えてください♪ 私の好きなものは 1・アップルパイ 2・シュークリーム(カスタードクリームたっぷり) です! とはいうものの、どんなものでもスキですよ^^