• 締切済み

沖縄について

yanonoの回答

• yanono
回答No.2

一人旅ですか?バイクは乗れますか?もし乗れるならレンタルバイクを借りてみては? アメリカ総領事館までもちろんバスで行けますが、結構時間かかるし、乗り換えもあるはずです。バイクなら時間の短縮にもなるし、あっちこっち自由に行けて便利です。 あと沖縄のタクシーは初乗りも安いのでタクシー使ってもいいかもしれないですよ。・・・でもタクシー以外で検討されてるんですよね(o^-^o) それ以外でしたら・・・ モノレールで美栄橋駅⇒儀保駅⇒バスで領事館前 でも行けます。バスは那覇バス。沖縄のバスは時間通りには来ないし、渋滞している事が多いので、せめて儀保まではモノレールで行った方がいいと思います。 http://www.rosenbus.com/

参考URL:
http://www.okinawa-rentabike.com/