• ベストアンサー

大阪府内で石膏を加工している業者さんを探しています

大阪府内で石膏を加工している業者さんを探しています。 具体的には鋳型に石膏を流し込み、球形に固めたものを 数十~数百個つくりたいと思っています。 具体的な会社名を教えていただければ一番ありがたいで すが、そうでなければ業種(例えば石屋とか・・・)でも いいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isatake
回答No.1

吉野石膏(株)が有名ですが、参考にされては? 尚、石膏ボード工業会と言う団体もあります。 http://www.yoshino-gypsum.com/

halfman
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 残念ながら、吉野石膏さんやサンセス石膏さんには 聞いてみたのですがダメでした。