• 締切済み
  • 困ってます

レカロシートの加工

現在車のシートにレカロを入れているのですが 来年、車を処分しようと思っているのですが その際 レカロシートを家などで普通に使えるようにしたいと思っております。(ビジネスチェアーとして) そのような加工をしてくれる業者などあれば教えて頂きたいです。 出来れば 大阪で探しております。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • LB05

そういうモノは、レカロの付属パーツとしてフツーに売られています。  通販でも購入可能です。例えばコレ↓ http://www.7-wood.com/ss_list08.html  或いは近所のレカロ取扱店で注文する、という事も可能でしょう。

質問者からのお礼

添付画像までつけて頂き有難うございました。 一度 購入したショップで確認してみます。 ありがとうございました。