• ベストアンサー

韓国映画「マドレーヌ」は・・

以前韓国の映画の「マドレーヌ」というものをかりたのですが、用事ができて途中までしか見てないのに返却してしまいました・・。 確か元カレの子供を妊娠してしまったと思うのですが、最後はどうなったのでしょうか・・?お互い好きだけど今のカレとの道を諦めるという最後なのでしょうか?それだとちょっと悲しいですけども・・;_;

  • mieao
  • お礼率84% (113/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

ハッピーエンドの結末です。 下記を参考にして下さい。 http://yaplog.jp/korea0838/archive/11 http://mayubee.blog1.fc2.com/blog-entry-49.html

mieao
質問者

お礼

ありがとうございます^^すっかり質問したことを忘れていました;;流産は残念ですけど二人が明るい未来に向かえて良かったですね。

関連するQ&A

  • お勧めの韓国ドラマ・映画を教えてください★

    「オオカミの誘惑」を見てから、韓国映画・ドラマにハマりました! ココ1ヶ月で見たものは 【映画】 ・猟奇的な彼女  ・同じ年の家庭教師   ・恋する神父 ・永遠の片思い  ・彼女を信じないで下さい・英語完全征服 ・マドレーヌ   ・ハッピー★クリスマス 【TV】 ・1%の奇跡 ・悲しき恋歌 ・バリでの出来事  ・威風堂々な彼女(あまり夢中になれなかったので途中で断念) ・サンドゥ、学校へ行こう!(見てる途中です) 個人的に、カン・ドンウォンさん、チャ・テヒョンさん、チョ・インソンさんなどの若手(?)の方が好きで見ています。 悲しき恋歌も全部見た感想としては面白かったのですが、途中悲しくて悲しくて苦しい感じでした。 出来れば、1%の奇跡やバリでの出来事(衝撃的でしたが…)そういう 感じのドラマを探しています。 今は、ジュリエットの男・星を射る・天国の階段・いつか楽園で!を 見ようと思っています。 みなさんのお勧めがありましたら、ぜひ教えてくださいm(._.)mm(._.)m よろしくお願い致します。

  • 韓国人男性について

    私には今好きな人がいます。 その彼は韓国人で 私の元彼の友達です。 元彼とは 私が去年韓国に住んでいる時に出会い 一年ほどお付き合いをして 私が日本に帰る時に別れました。 付き合っているときに 元彼の友達は 外国人の私ととても仲良くしてくれ 帰るまえに最後に挨拶をしたい と元彼に伝えると 元彼もそのほうがいいと 会うことを許してくれ 日本に帰るまえに 元彼抜きで彼の友達達と会いました。 その時 話がとても弾み 元彼の友達tとwが日本に遊びにくるといい 私の帰国後2ヶ月たってから 日本に遊びにきました。 私の実家に泊まり とても楽しく旅行をして帰りました。 それから 私と元彼の友達wはとても仲良くなりました。 wは元彼と付き合っているときから お互い番号も知っていましたが 特に連絡することもなく 用事があって 私が連絡しても 用件のみのメール といった感じで とてもそっけない感じでした。 でも、日本に旅行にきてからは 彼からメールがくることは めったにないのですが 私からメールをしても 長く続き寝るまで連絡をとってくれます。 彼がもう寝るね と言っても 私が帰り道淋しいから電話をしようと していたのに~と呟くと 寝ずに私が帰り道電話をするまで 待っていてくれます。 そして、一、二時間 電話で会話をします。 私が韓国にいくというと 空港まで迎えにきてくれ ご飯につれていってくれたりします。 わたしはいまwがとても好きになっています。 でも、私には彼の気持ちがわかりません。 私が親切にしたから し返してくれているのか ただ、可愛い妹さんとして 可愛がってくれているのか… とても、クールな人なので みている限り めんどくさいことはしたくない! という性格なので いつでもみんなに優しい人! という感じではない気がするので 優しくされると すこし期待をしてしまいます。 普通友達の元カノと 仲良くするというのは 日本ではあまりよく思わない人も 多いと思うのですが 韓国ではどうなのでしょうか? そして、彼の優しさは 友達としての優しさなのでしょうか? 韓国人の知り合いのいる方 韓国人の友情、恋愛に詳しい方 説明不足だとは思いますが 彼は私のことを どう思っているのでしょうか? アドバイスをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国 官能映画

    韓国?の官能映画だと思うのですが、以前GYAOで観ていたのですが、いまは観れなくて誰か教えてください。 薬剤師のお父さんが、亡くなって、その独身の息子が怪しい薬を作りそれを使い次々と女を弄ぶ映画です。

  • 韓国映画『おばあちゃんの家』

    先日、『おばあちゃんの家』という韓国映画をレンタルしました。都会から来た孫息子をおばあちゃんがしばらく面倒をみて最初は汚いものを扱うかのような少年の態度が、どんどんおばあちゃんの優しさに気付く・・・という内容です。内容的にも心温まる内容で2回も見ました。そこで少し不思議に思ったのですが出演している少年や少女などは多分、子供さんの俳優さんだと思うのですが、あの耳の聞こえないおばあちゃん!!失礼ですが女優さんだとは思えないようなシワだらけのお顔で・・・。でも上手に演じてらっしゃったし。もしこの映画を見たことのある方はどう思われましたか!?何せ、最後の出演者も韓国語なんでサッパリ読めませんでした。

  • ホビットが出てくる映画のタイトル

    以前見て、面白かったのにタイトルを忘れてしまいました。 ご存知の方がいましたら、教えてください。 映画の内容は以下の通りです。 ホビットの村に住む男が川で赤ん坊を拾う。 子供は特別な存在で、村の長がその子供を守る役にその男を選び、男の人は子供を連れて村を出る。 途中の道で、木の枝に網で吊るされた男と出会い、その男を助ける。 その後、色々あって、吊るされていた男と一緒に子供を守っていく。 最後は、悪者の魔女?の様な存在から子供を救う。 記憶が曖昧な部分があるのですが、大体上の様な内容でした。 映画自体は、95~6年頃にテレビで放映されていたのを見て、TUTAYAでレンタルもされていた様です。 内容以外を一切忘れてしまっているのですが、実物を見たら思い出せると思うので、少しでも似た感じの映画を ご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 恋愛系の映画でこういうストーリーの映画ないですか?

    お互い仲のいいカップルだったけれど、男のほうが仕事が忙しくなり心にゆとりがなくなった結果、昔のように楽しく生活が送れなくなって、互いに離れたくないけれども別れてしまう。男は大切な日々を失ったことに気付いて凹むが、女はダラダラ続ける?のもいやだと復縁する気はない。 結果お互い仲はよくて大切な人同士のままだけれども、しっかりお互いの道を歩んでゆく(復縁はしない)って感じの感動系映画ってないでしょうか><? 探しているのですが、最後またカップルにもどっちゃうものばっかりなんです。 どなたか知っていたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル教えて下さい。

    20年くらい前に、TV(たしか金曜ロードショーだったと思うんですが・・・)で見た映画のタイトルが分かりません。 ストーリーもうろ覚えなんですけど、とある男性が宇宙船に乗って宇宙に行ったときにエイリアンに襲われるんです。それで、見た目はいつもの男性のままなんですが、体は実はエイリアンに乗っ取られてて、地球に帰還後、体の関係を持った女性達にエイリアンの子供を次々と妊娠させてむりやり出産させてしまう、みたいな内容だったと思います。。。ちなみに洋画です。 この映画見た時、当時わたしはまだ子供だったので、すごく怖くて恐ろしくて、途中で見るのやめちゃったんですが、あれ結局最後はどうなるのか最近になって気になって、見たくなったので、もしこの映画のタイトル知っている人がいたら、ぜひ教えてください!

  • スクリームのような映画は・・・

    スクリームみたいに謎の殺人鬼が現れて、最後意外な犯人に驚かされる 映画って今現在の最新映画で何がありますか? または過去にその手の映画って他に何がありますか?どうかその道に通じている人宜しくお願いします。

  • どなたかこの映画ご存知の方いませんか?

    民放の深夜にやっていた映画なんですが、確か私が見たのは10年くらい前だったと思います。 女子修道院に男女の2人組が殺人かなにかを調べにきたという話で、知的障害(といっていいのでしょうか…)の女の子のシスターが地下道を使ってやってくる男の人を神様だと思ってて妊娠してしまう、その子供を修道院の院長がスキャンダルを恐れて殺してしまった、というお話なんですが…。普段滅多に映画を見ないのでタイトルとか役者さんを覚えておらず、見たくて探しているのですが見つかりません。 女の子が最後にキレイな澄んだ声で歌っているのがとても印象的だったことと、最後にナレーターが、修道院の院長を演じた役者さんがとても有名な女優さんだったと言っていることしか覚えていないのです。 もしご存知の方がいらしたら教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 映画のタイトル

    1年かもうすこし前に見た映画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 たしか、主人公の女性にやっと子供ができた(妊娠した)が、子供ができない夫婦に連れ去られる。で、その連れ去られた女性の子供は自分たちの子なんだと、連れ去った夫婦は女性を夫婦たちの家の地下で数ヶ月にわたり監禁。途中でその夫婦の妻が夫を殺してしまう。監禁されていた女性はなんとか逃げ出し、自分の夫に助けを求めて電話するが、監禁していた夫婦の妻に連れ戻される。最後にはその女性は助かる~ という内容だったとおもうのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします~。