• ベストアンサー

韓国映画「マドレーヌ」は・・

以前韓国の映画の「マドレーヌ」というものをかりたのですが、用事ができて途中までしか見てないのに返却してしまいました・・。 確か元カレの子供を妊娠してしまったと思うのですが、最後はどうなったのでしょうか・・?お互い好きだけど今のカレとの道を諦めるという最後なのでしょうか?それだとちょっと悲しいですけども・・;_;

• mieao
  • お礼率84% (113/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

ハッピーエンドの結末です。 下記を参考にして下さい。 http://yaplog.jp/korea0838/archive/11 http://mayubee.blog1.fc2.com/blog-entry-49.html

mieao
質問者

お礼

ありがとうございます^^すっかり質問したことを忘れていました;;流産は残念ですけど二人が明るい未来に向かえて良かったですね。