• ベストアンサー

らくらくメールBOX V2.0

宜しくお願します。 パソコンはWin98の富士通製です。 パソコンに入っていたアプリケーションの らくらくメールBOX V2.0を使っていましたが ADSL回線にしたらメールが出来なくなりました。 送受信がダイヤルアップタイプだと思うの出すが。。。 ADSL回線ではこのメールソフトは使えないのでしょうか?

• kaoh
  • お礼率82% (41/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ADSL回線で使えるかどうかはわからないのですが、下記URLにアップデートパックが置いてありました。 http://www.fmworld.net/product/lib/raku/cantan2.html

kaoh
質問者

お礼

有り難う御座いました。