• ベストアンサー

Wi-Fiにつながるモバイル端末

iPod TouchのWi-Fiに接続できる点に魅力を感じていますが、それだけの為に3万円以上払うことに躊躇します。(音楽機能は他の端末で満足しています)1万円程度で、Wi-Fiにつながりwebが閲覧できるPDAみたいな端末ってないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2万円くらいなら PSPとかNintendo DS+DSブラウザって手も あります。 1万円だと、中古のPocketPC(オークションで安く手に入ります)+CFカード無線LANアダプタとか そんなところでしょうか?

ergong0105
質問者

お礼

ありがとうございます。 中古のポケットPCですね。なるほど。