• ベストアンサー

簡単なサバゲーをしているのですが・・・

10歳以上用のエアガンとかつかってサバゲーもどきをしているのですがその仲間達はあたってもあたったと自己申告するやつらではありません。なにか「あたった」と分かる方法はないでしょうか?それといまは無制限の打ち合いをしているのですがいいルールはないでしょうか? どこで質問してよいかいまいちつかめずここで質問してすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.1

すぐに洗い流せるペイント弾を使用してはどうですか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E5%BC%BE