• ベストアンサー

自分の質問を削除するには

回答をもらった質問を削除したい場合はどうすればいいのでしょうか?

noname#67018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

回答が無ければ24時間で削除できるようになりますが、1つでも回答が付いてしまうと自分では削除できなくなります。 管理者に連絡して削除してもらうという方法もありますが、削除に値すると管理者が判断しないと無理ですね。 そうでなければもうあきらめるしかありません。 しばらくすれば質問はドンドン奥へ行ってしまいますので、誰もアクセスしないようになると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 誰にも回答をつけられなかったのでその後削除できました。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

回答をもらった質問は削除できないよーになっていますのであきらめてください 回答内容が不適切な場合には、スタッフに連絡してください

質問者

お礼

ありがとうございました。