• 締切済み

おススメのフリーメールは?

ありますか?教えていただければありがたいです。 できればホットメール以外でお願いしますm(__)m

noname#56710

みんなの回答

• kikan_ki
回答No.5

やはり、yahoo japanメールですね。 設定次第で、outlookなどのメーラーで、送受信できるようになる利点、 結構賢い迷惑メールフィルタなどの機能が、特筆すべき点でしょう。 yahooIDを取って置けば、 ブリーフケース(オンラインストレージ)や、メモ帳、オークションなどといった機能も一緒に使えるようになるので、 登録しておいて損は無いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• violet430
回答No.4

Yahooメールが一番使いやすいと思います。 2番手はGmail、Livedoor(エンジンはGmail)ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。今Gmailを検討中ですがGmailの利用規約が理解しにくく難しいので同意してよいものなのか悩んでます(/_;)

• 3qcb48a
回答No.3

私もGmailをお勧めします。 容量が2GB以上ありますし、同じ相手とのメッセージはスレッド形式で表示されますので、ブラウザ上でも使いやすいです。 http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

質問者

お礼

細かくありがとうございます!!

• Turbo415
回答No.2

GmailかYahoo!でしょうかね。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

• Evreux
回答No.1

gmailを試してみては? ブラウザ上でもけっこう使いやすいとおもいます

質問者

お礼

ありがとうございます!!検討しますm(__)m