• ベストアンサー

【gooメ-ル】ログインも出来なきゃ本人性確認もできない・・・

gooメールにログインできません。 じゃあ何で質問できるの?とお思いでしょう。 私は教えてgoo、その他用とは別に、もう一つのアドレスとで、gooメールを使い分けています。 そして、問題なのはもう一つの方です。 ログインできなくなりました。 早速『本人性確認』をしましたが、それにも不備があるとはじかれました。 何度も確認しました。不備なんかありません。 これではもうどうしようもありません。 何が原因なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

gooに問題がある可能性があります。 gooへ問い合わせると良いと思います。