• ベストアンサー

N904iで、海外向けのmicroSDを使っている人いますか?

いましたら、使ってるメーカーを教えてください。また、ほかの機種でもいいので、問題ないとか、また使えなくて失敗したなどの体験を教えてください。お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P180
回答No.3

N903iとW52T(auですが…)でA-DATA(台湾のブランド)の1GB及び2GBを使っていますが、今のところ特に問題ありません。

tennis_win
質問者

お礼

ありがとうございます。A-DATAを買いました。

その他の回答 (2)

noname#60032
noname#60032
回答No.2

N703iDです。 CFD製とPanasonic製を使っています。 どちらも問題ありません。CFD(バッファローの子会社)は安いのでお勧めです。

tennis_win
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yado-sama
回答No.1

海外向けの東芝1GのマイクロSD使ってます 日本製ですし、全く問題ないですよー

tennis_win
質問者

お礼

東芝ですね。ありがとうございます。